HTC Totem (TOM_UL)と言う未発表端末で撮影された画像、ベンチマーク結果が登場

Androidのベンチマークアプリ、AnTuTu Benchmarkの測定結果に、「HTC TOM_UL」と言うHTCの未発表端末が登場しました。

Blog of Mobileさんによると測定結果と画像は以下の通り

  • Model Number:HTC TOM_UL
  • Android Version:4.0.3
  • CPU Frequency:1134MHz
  • Location:TW
  • RAM:914
  • CPU integer:1564
  • CPU float-point:759
  • 2D graphics:147
  • 3D graphics:1211
  • Database IO:280
  • SD card write:(1.18MB/s) 11.8
  • SD card read:(19.4MB/s) 194
  • Total scores:5187

AnTuTuアプリから検索した画像は以下

OSは現状Android 4.0.3であり、モデル番号に「UL」と記載があるためLTE/WCDMA方式に対応している端末となる事が解ります。

次にPicasaではHTC TOM_ULがモデル番号となっている撮影画像が多数公開されています。

その中の二つほど紹介すると、2012/4/2に撮影された物で、

Exif

此方は3.8Mで撮影されており、

2012/7/9に撮影された物で

Exif

こちらは加工済み?

となっています。

これが本物かどうかは解りませんが、メモ込みで記載しておきたいと思いました。

HTC Totemやvertexは、OneXやIncredible4GLTEなどと同じ時期にリーク情報などが出ていたので、開発が中止や休止となっていたのかと個人的に思っていましたが、最近になって情報が沢山出てきていますね。

以前GL Benchmarkの計測結果としてTotemc2と言われる端末が登場しましたが、それはこのTotemの廉価版として展開するモデルの可能性も考えられます(OneS(Ville)の廉価版はVilleC2となっていることにより)

いずれにしろ、公式発表はされていないため決定的なことは何も言えませんが、とても楽しみですね。

Source: AnTuTu via Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

Source2:Picasa1,Picasa2