HTCの10インチタブレットの写真がリーク?

Twitterで機種のリーク画像をアップロードを行っている事で実績のある@evleaksの新規アカウントでHTCの10インチタブレットと思われる写真がアップロードされていました。

その画像が以下です。

画像を見ると背面と全面上部に「HTC」のロゴが入っており、本体正面下にインカメラ、背面下にメインカメラが搭載されています。

デザインに関してはアップル社の「iMac」に少し似ている雰囲気があり、見る限り使われている素材はOneXと同じプラスチックとなっているようです。

本体スクリーンに表示されている物はアイコンなどからAndroid 2.xと読み取れますが、恐らく1枚目と最後の画像以外ハメ込み画像でしょう。

タブレット端末と思われる未発表機種はコードネーム「Vertex」が存在しており、この機種の解像度は1280×780のHD解像度となっています。

Tegra3を搭載でベンチマークに登場していましたが、現在の時点でそれ以上の情報はありません。

このコードネームの情報はOne Xなどの登場前から存在しており、その開発時の画像かもしれませんね。

Source : Twitter @evleaks

 HTC速報Dev – 未発表機種 : ?????? : Vertex (HTC速報Dev)