One XのSense 4.5、Jellybeanアップデートは10月予定、One X+の情報も

 

MoDaCoフォーラムのPaulさんの情報によると、OneXへのJellyBean(Android 4.1)、Sense4.5アップデートは10月ごろに開始すると報告がありました。

その内容によると、SIMフリー版のOne Xは10月中にアップデートが開始され、クリスマス以前にキャリアモデルの物も合わせ全てのOne Xのアップデートを終えるように計画されていると記載があります。

HTCのJellybeanアップデート対象機のスケジュールについては公式に公開されていませんが、豪Telstraの発表により一部の機種のアップデート予定と言うことは判明していました

今までOne X向けのJellybeanのテストRUUが流出しており、アップデートの時期は近いと感じられます。

更にPaulさんはOne Xのブラッシュアップ版とされる、One X+は初期にJellybeanを搭載し、英EE向けに、ペットネームはOne XLとして発売する予定と言う事も書き込んでいます。

XDAのFootball氏によって動作ビデオも公開されており、それを見ると変更点は多々ありますが、テーマが更に増えているのも確認が出来ます。

更に動作が快適になると思われるので、アップデートが楽しみですね・・・・

Source : MoDaCo via リンゲルブルーメン