ファッションブランド、「Cushnie et Ochs」とコラボしたOne Xを日本のブロガーが落札

 

以前記事で紹介した、HTCと提携してデザインをしたファッションブランド「Cushnie et Ochs」とコラボしたOne X(非売品)を日本のブロガーさんが海外のオークションサイトeBayで落札をした模様です。

この機種自体は何度か?ebayに出品され、私が前見た時は早期終了していたように見受けられました。

私自身日本には入ってくることはないんだろうなーと思っていましたが、落札をした方は輸入等を活発に行っているTwitter等でほんの少しお世話になった事がある方でしたので少し吃驚しています(- – ;)

この「Cushnie et Ochs」とコラボしたOne Xの基本機はOne XLとなっており、以前の実機動作画像の4Gアイコンから察するにAT&TのOneXをベースに作られた物だと言う事までは解っています。

ですが、この機種のアップデートの時はどうするのかと言う事やコードネーム、キャリア型番等はどうなるのかなど色々疑問な点もあります。

本体が届き次第以下のブロガーさんのサイトでレビューを行うそうなので楽しみに待ちましょう!

Source : 【CUSHNIE ET OCHS(クシュニーエオクス)仕様のHTC One Xを、、、】 – JetstreamBLOG