未発表端末、コードネーム「M7」のカラーバリエーションがリーク

m7housingleak2

未発表端末、コードネーム「M7」のカラーの情報がHTCSoureよりリークしています。

その情報によると、M7は「ブラック」と「ホワイト+シルバー」になるようです。

この色はEVO4GLTEや他のカラーバリエーションととても似ていますね。

ブラックの配色は依然の実機リーク画像や外装画像によりわかりますがホワイトはシルバー部分が有るとなると少し想像が出来ませんね。

EVO4GLTEのような配色になるならば、シルバー部分はアルミになるかと思いますがどうでしょうか。

しかし日本版のM7_WLJは販促の為にそのような地味なカラーリングにはならないと考えられるので、もう少し変わってくるでしょうか。

2013/02/19に発表になるかと思うので楽しみですね。

Source : http://htcsource.com/2013/01/exclusive-htc-m7-retail-availability-and-a-second-color-option-revealed/