未発表端末、「HTC 603e」が中国の認証を通過、4色のカラーバリエーションに

602e1

未発表端末である、「HTC 603e」が中国の認証を通過しています。

その603eのスペックを纏めると以下の通り(中国認証内で記載されているスペックとなりますが、間違いが有る事も見受けられますので参考程度でお願いします。)

602e3 602e2
602e4

スペック(2013/02/08時点)

概要
ペットネーム コードネーム
ボードネーム 略称コードネーム
シリーズ名 メーカー型番
キャリア型番 603e モデル型番 603e
発売日 本体価格
基本仕様
OS Android 開発OSバージョン Android 4.1.X
初期Senseバージョン
SoC Snapdragon S4 MSM8225? 動作周波数・コア数 1.15Ghz / デュアルコア
GPU Adreno 203?
RAM 1GB ROM 4GB
カメラ 500万画素 インカメラ 200万画素
MicroSDスロット あり SIMスロット形状
バッテリー容量 バッテリー取り外し
ネットワーク
ネットワーク:3.9G データ通信:3.9G
ネットワーク:3G WCDMA (2100/900) データ通信:3G
ネットワーク:2G GSM (1900/1800/900) データ通信:2G GPRS/EDGE
Wi-Fi あり Bluetooth あり
サイズ
縦 x 幅 x 厚さ 128.5 x 66.9 x 9.8mm 重量 130g
ディスプレイ
サイズ 4.3インチ 解像度 800 x 480 (WVGA)
種類 TFT液晶
その他機能
RFID 防水
BeatsAudio あり
カラーラインナップ
カラー ブラック/ホワイト/グリーン/イエロー
上記スペックはなるべく確定に近いものを記述しているつもりですが、あくまで予想となっておりますので参考程度に留めておいてください。

スペックをざっと見ると、ローエンド機となっているようですが、以前リークした「G2」と「M4」の間のスペックとなるようですね。

該当するコードネームがいまいち思いつきません。

MONACOでしょうか?解りませんね。

それと2013年以降のモデル型番の規則が変わったようですね。

従来のX720d(One XC)のような規則ではなく、先頭にアルファベットは付かず数字と小文字のアルファベットと言う組み合わせになったようです。

以前e-POSTELで「HTC 801e」が認証通過していましたが、それの近い機種となるのでしょうか。

m7simslot

それと、全体的にevleaks氏からリークしたレンダ画像と姉妹機のような印象を受けますね。

今後の情報に期待です。

Source : http://shouji.tenaa.com.cn/mobile/MobileDetail.aspx?code=zzE4JgeFios4OYHriSVvdrauoSU9cQYH