HTCはButterflyの2世代目を販売する事を計画中(CNA:中央通訊社 報道)

deluxeu3

CNA 中央通訊社は25日、HTCのグローバルマーケティングのチーフはHTC Butterflyの2世代目を販売する事を述べたと伝えています。

Butterflyの2世代目は来たアジア市場で初めて導入され、画面解像度のコンセプトは継続する事になっているようです。

同氏は「日本や台湾で販売したButterflyは日本へのパーツの出荷を必要としていたために、台湾向けは少し販売可能台数が足りなくなってしまったが、この2世代目はその懸念が無い」と強調しているようです。

このようにCNAが報道した機種の中で、心当たりがあるのがコードネーム「DLXPLUS」ですね。

スペックはリーク情報では以下の通り

未発表端末、コードネーム「DLXP」についての情報がリーク、全体的にButterflyのブラッシュアップ版となる模様

http://htcsoku.info/verizon-dlxp-leak/

カメラはHTC Oneと同じ400万画素のUltraPixelsになるかと思います。

DLXPLUS(DLXP)においては、Verizon向け(DLXP_WL)/ グローバル向け(DLXP_UL)が用意されている事が判明しています。

恐らくこの報道で述べられたのは後者のグローバル向けとなるでしょうか。

楽しみですね。

Source : Yahoo tw news