HTC One台湾版のカタログを入手、オリジナルアクセサリー等の記述も

m7render2

HTC One台湾版のカタログ画像を入手しましたので、記事にします。

カタログ画像

2つ折りの冊子となっており、ページ数は5枚となっています。

新機能の説明やオプション品、スペックなどが記載されています。

4ページ目の記載より、HTC Oneのアクセサリー品として、台湾では以下のものが用意されるようです。

  • 可翻式保護套(フラップカバー)

htc-double-dip-flip-f1-1

  • HTC Media Link HD 高畫質無線媒體連接器

HTC-Media-Link-HD-R45-350x363

  • 行動電源(モバイルバッテリー) 3000mAh/6000mAhの2種類有り

無題

  • 車用加値包(Car Dock Pack)

htc-car

どれもとても魅力的なものとなっていますが、個人的にはモバイルバッテリーがほしいなと感じました。

また、発表当初予定されていたレッドはなく、ブラックとシルバーの2色展開となっているようです。

カバー以外は以前から販売されていましたね。

発売延期など、スタートダッシュはあまりよくない印象のHTC Oneですが、是非今後のプロモーション等で成功を収めてほしいと思います。

最後に写真提供頂いた匿名希望さん、ありがとうございました!謝謝!