SONY DSC

au HTL22 HTC J Oneの価格が判明、HTL21 HTC J butterflyの初期通常価格より安価に

SONY DSC

6月1日に発売となる、au HTL22 HTC J Oneの価格がKDDIデザイニングスタジオにで得た情報として呟かれたツイートにより判明しました。


内容を見ると、機種変更本体一括65520円となり2年間契約すると同時に付いてくる月々割が1155 x 24カ月(27720円)と設定されると記載されています。

円安の影響などから国際版も若干高くなっている中、この値段で販売されるとなると割と安価な価格設定となるでしょうか。

HTC J butterflyの初期通常価格は78,120円となり、当時はとても高く中々てが出しにくい印象でしたがINFOBAR A02以降価格が割と安価に設定されており購入を予定しているユーザーとしては嬉しいですね。

thx info!! @JUStrailblazerさん!

追記 2013/05/29

au公式のオンラインショップにて価格が公開され、上記の価格は同じなのですが、毎月割が若干違います、

ですがこの毎月割、上記で記載したのは1155円 x 24(27720円)と記載しましたがインラインショップでは1470円 x 35280円となっています。

この件について上記の情報が誤報だったと思う方もいらっしゃるかと思いますが、 この1470円の毎月割は「auスマートパス」を加入した上での毎月割金額となります。

ですので、auスマートパスを契約しない場合は1155円となるので、上記の情報は誤報ではないと言う事を改めて記載させて頂きます。

オンラインショップでの毎月割とスマートパスの注意点の引用

 auスマートパスご加入時の毎月割の金額について

毎月割対象のAndroid搭載スマートフォンにおいて、auスマートパス(390円/月(税込))加入有無に応じて、毎月割の金額が変動いたします。

本サイトでの毎月割の金額のご案内は、auスマートパスへのご加入を前提とした金額にてご案内しておりますのでご注意ください。

Source : auオンラインショップ