au HTL22 HTC J One 「ブラックメタル」、Bluetooth子機 純正アクセサリー「HTC J One mini」が6月21日発売決定

jone

auからHTCのフラッグシップモデルであるHTC J Oneが発売されていますが、「ホワイトメタル」のみの発売となっており、「ブラックメタル」の発売日は6月下旬となっていました。

ブラックモデルを購入しようと考えていた人はホワイトを購入するか、発売まで待つしかない状況でしたが、2013/6/18にauOSAKAのページにて6月21日発売と言う告知が行われました。

ようやくと言った所ですね!

htcmini1

それに加え、2013/6/19の本日にauNAGOYAのTwitterにてHTCの純正アクセサリーで、au +1 Collectionとして販売が行われるBluetooth子機「HTC J One mini」の発売日がブラックメタルの発売日と同じ6月21日発売と呟かれました!


此方も大変待っていたアクセサリーなので発売日が公表されて大変嬉しい限りです!

「HTC J One mini」につきましては、当サイトの一周年記念として抽選で1名様にモニター兼プレゼントを募集するつもりで企画中です。

その他のモニター品も有りますのでご期待ください!

Source : auOSAKA , Twitter