残念…!au Summer 2014にてHTC J butterfly (2014) HTL23、「B2_WLJ」の発表は無し 遅れて登場?

ausummer1

悲報です。

HTC J butterfly後継機とされる、HTL23 「B2_WLJ」の発表は本日のau Summer 2014発表会”では”行われない、逆サプライズとなってしまいました。

本日発表されたのは以下のモデル。

isai FL Xperia (TM) ZL2 GALAXY S5 AQUOS SERIE URBANO TORQUE

TORQUEがサプライズだったでしょうか。

なぜ本日発表が行われなかったのかは不明ですが、もしかすると2012年夏モデルのHTC JのようにHTC個別で発表を行うのかもしれませんね。

HTC J butterfly (2014)とされているモデルのスペックは以下の通り

考察、情報は以下の記事

Source : http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2014/05/08/338.html

追記

本日発表が無かった事とHTC One M8の発表時と加味して改めて考えると、HTC J butterflyは発表と同時に発売したいと言う”HTCの意向”が有ったのかもしれません。

HTC One M8は発表とほぼ同時に販売となりましたが、HTC J butterflyも同じような戦略を立てている可能性が有りますね。