近頃噂されているHTC製スマートウォッチは”コンセプト”で、最終デザインではない

htcsmart

HTCは先日、”HTC Design”の紹介として1つのビデオを公開し、その中で撮影された製品の1つとして”Android Wear”を採用していると考えられるHTC製スマートウォッチが写り込んでいる事について話題になっています。

 

0:35~0:43周辺

その映像に写っている物を元に作成をした画像をevleaksが公開しており、写りこんでいる製品は非常に無骨なデザインとなっている事が確認できていました。

しかしその製品について問い合わせた複数の方が公開したHTC広報の返答として「その製品は実際の製品ではなく、コンセプト・プロトタイプデザインだ」と言う事が公開され、それに付け加える形としてAndroid Wear販売予定メーカーとしてHTCが存在している事が伝えられている通り、HTC広報もHTC製スマートウォッチを販売する予定との返答をしているようです。

HTCの会長”Char Wang”は今年のクリスマス商戦に間に合うように、HTC最初のウェアラブルデバイスを発表したいという計画を2月に伝えています。

SamsungやLG、Motorolaと比べるとやや遅い登場となりますが、どの様な製品となるのでしょうか。

期待したい所ですね。

Source : focustaiwan