未発表機、”HTC M8_PRIME”後継開発機となる”HTC M8_LIFE”の情報がリーク KDDI向けはキャンセル

m8whlharman5

未発表端末で、開発終了となったコードネーム”M8_PRIME”の正当後継として開発されているとされる”M8_LIFE”の情報がモバイルデバイスのリークを続けている@evleaksの日本アカウントである@evlekasJPより流出しています。

コードネーム”M8_PRIME”はSnapdragon 805やWQHDディスプレイをHTCとしては初めて搭載するとされていたデバイスですが、先日キャンセル報が伝えられ、お蔵入りとなってしまったデバイスの一つでした。

そのスペックなどの方向性を受け継ぐモデルがコードネーム”M8_LIFE”のようで、先日同氏より伝えられた国内キャリアの”au向け”にも作られている動きは有ったようですが、今回同時にキャンセル報が入っているので日本向けはキャンセルのようです。

今回伝えられたau向けのモデルは”M8_LIFE#WLJ”に該当すると感じますが、恐らくグローバルモデルライクなJ Oneのような結果になるのを見越してauに突っぱねられてしまったのでしょうか。

何方にせよグローバルモデルは引き続き開発中の様ですし、そちらを楽しみにしたい所ですね。

m8prime1 m8prime2

(画像は同氏より流出しているM8_PRIME)

Source : evleaksJP