HTC速報を今年もよろしくお願いします!

a3qhdclp5

私情が立て込んでおり長らく投稿できず申し訳無いです;

本日からぼちぼち再開して行きたいと考えていますので、宜しくお願いします!

今年の活動予定

昨年に出来なかった事で、今年取り組んでいきたい事をリストアップしたいと思います。

htcm7blue1
  • HTC製品レビューを増やす。

昨年は購入しつつもレビューが出来ていないモデルが多数となってしまいました。

今更行っても仕方がないと言うものが多くなってしまいましたので全てを記載する事は無いかとは思いますが、それらの製品のレビューも上げていきたいと思います。

img-HTCPreOrder-overview-4
  • ニュース・リーク記事の正確さ、誤字脱字を減らす。文章のクオリティを出来るだけ向上させる。

リーク記事の正確さについては昨年取り組んだ事ではありますが、昨年以上に正確さを考えて記事を記載したいと思います。

翻訳の正確さについても気を付けたい部分ですが、海外記事をただ翻訳し記載するだけのWebサイトに成り下がらないように頑張りたいと考えています。

また、文章の読みにくさ等も出来るだけ解消したいと考えています。

DSCF7019
  • ニュースのみでは無くHTC製品のHow-Toなどを今以上に増やす。

ニュース記事だけでは無く、HTC製品の活用や利用方法、スペック情報など正確に記載したいと思います。

topbanner
  • \HTC製品データベースを完成させる。

なかなか難しいとは思いますが、昨年立ち上げたHTC製品のデータベースサイトを完成させたいと思います。

現状2014年度モデルは6割出来ていますが、その他はほとんど完成していません。

最低でも2012年度モデルまでは完成させたいと思います。

moto360
  • HTC製品以外の管理人ブログを立ち上げる

私自身HTC以外の製品も多く利用しており、HTCのみに限ってしまうととても勿体ないような気持ちになることが多い為、他サイト様のような速報ニュースは投稿する事は無いかと思いますが、見解やレビューなど他社製品の話題で記事を投稿できる場所を作成したいと思っています。

考えている事は以上となります。

改めてとはなりますが、今年もよろしくお願いします!