【お知らせ】「HTC速報製品データベース」「管理人が手放したいもの一覧」ページを新たに公開しました。

1118htc-140518_copy1

情報ページ追加のお知らせとなります。

HTC速報 製品データベースについて

topbanner

HTC製品のデータベースを作成する「HTC速報 製品データベース」を作成開始しました。

上部の「HTC速報 製品データベース」をクリックする事により利用する事が可能で、”今自分が利用しているHTC製品の情報をより細かに知る事が出来る”と言う方針でサイトを作成中となります。

サイトのツリーとしては一般には以下のように情報を確認することが出来ます。

  1. 製品データベーストップページ >
  2. 「年度別のHTC製品から探す」の2014年度のHTC製品 >
  3. 2014製品リスト 又はプルダウンメニューから希望のHTC製品選択 >
  4. モデル一覧ページ

モデル一覧ページについてはそのモデルの種類全てと情報を掲載しており、更に細かいモデルの情報を知りたい場合は各個別ページにて確認することが出来ます。

また、レビューやその他情報交換場所としてコメント欄を設置していますので、情報交換場所としてご利用ください。

幾分作成中ですので、まだ出来上がっていない部分が殆どとなりますが、希望や要望が有れば”htcsoku@gmail.com”へメールを行って頂くか(ハングアウトも可)上部の「メールフォーム」、又はHTC速報製品データベースのTwitterアカウントである「@HTCsoku_finder」にご連絡下さい。

管理人が譲りたいもの一覧 について

uritaimono1

当管理人が利用や研究用途に購入・輸入し、不要となったものをリストアップし希望の方にお譲りしたいと言うページを公開しました。

他社比較などの利用としてHTC以外の物を掲載していたりしますが、それは他社比較等の利用で使った物となります(笑)

右側に設置した「管理人が譲りたい物」バナーをクリックすると内容を確認することが出来ます。

また、通信販売のようなものでは無くあくまで個人利用を行っていた物をお譲りしたいと言う個人取引となりますので、その点誤解なきようにお願いいたします。

以上、ご報告でした。