楽天モバイル版、「HTC Desire 626」が楽天モバイル歳末大感謝祭にて本体価格が半額に

楽天モバイルで販売が行われている楽天モバイル版「Desire 626」が「楽天モバイル歳末大感謝祭」にて本体価格が半額となっています。

楽天モバイルとの回線セットが条件となっていますが、契約期間に縛りが無い”データ回線”での購入が認められている為、楽天モバイルを試しに契約しつつ本体を半額で購入した後不要であれば2年以内に解約を行っても違約金が請求されない状態となっているようです。

通常楽天モバイル版「Desire 626」の本体価格は27,800円ですが、同時に回線契約を行う事で半額の13,900円で購入することが出来ます。

通常版では販売されていない「ホワイトカラー」や「ブラックカラー」がラインナップされているので是非この機会に購入してみては如何でしょうか。

a32_black0

ブラック

ホワイト

ホワイト

HTC速報では楽天モバイル版と通常版の違いをレポートしていますので、気になる方は此方へ

楽天モバイル向け「HTC Desire 626」、限定色”ブラック”を「楽天モバイル仙台駅前店」で店舗購入してみた | HTC速報

Source:楽天モバイル:歳末大感謝祭セール!!


管理人のひとこと

投げ売りと言われていますが、海外等を見てもこのくらいのセールは普通に感じます(^^;)

au販売機での乗り換えインセンティブは多すぎますが・・・。