開発段階と思われるオンスクリーンキーのhtc_jewelとhtc_fireball

 

ベンチマークサイト、Nenaにブランド名がhtc_genericとなっている「jewel」(EVO4GLTEのコードネーム)と「Fireball」(Incredible 4G LTEのコードネーム)が登場しています。

いつごろから登場していたかは解らなく、Jewelは不明ですが @paopao0128さんのツイートによるとFireballは4月16日より以前に登場していたようです。

ベンチマーク結果によるとディスプレイ解像度はどちらもオンスクリーンキー表示をする解像度になっており、Jewelは1196×720、Fireballは896×540となっています。

jewelについてはWCDMA版のSIMフリー機が出るとなると、個人的に嬉しいのでとても待ち遠しいです。

続報を待ちましょう

Source : Nenamark2 htc_jewel Nenamerk2 htc_fireball

7/23 追記

オンスクリーンについては私の勘違いだったかもしれないです。

ベンチマーク時に、HTC機はこのようにオンスクリーンメニューキーを出す可能性があるので、それに解像度が反応した可能性も考えられます。

htc_genericについてはまだ解りませんので、続報に期待したいです。