DocomoでHTC機が発売されるかも?(噂、推測)

日本のキャリアのDocomoはHTCを見限ってしまったのか解りませんが、HT-03A以降HTC機を発売していません。

ユーザーも少し前まではDocomoでHTC機…!と考えていたのですが、最近ではもう出さない物だと諦めムードでもあります。

しかし最近になって「HT-01E」が発売する…?と言う噂も立ち初めています。

その噂はソースや根拠等はありませんので完全推測レベルなのですが、今回ドコモからのメッセージSの案内で掲載されているスクリーンショットがHTC機となっていることからより「HT-01E」の存在があるかも…?と考えることができます。

何故HTC機となっていると言い切れるかと言うと、HTCユーザーならお馴染みの、時計が「10:08」になっており、電池マークがHTCのものとなっています。

仮にHT-01Eが発売されるとなれば、現状のHTCグローバル機を日本使用する際のネックである「プラスエリア」と「Xi」がどちらも対応することとなり、HTC機がとても実用的なものとなります。

誰もが待ち望んでいる物となっていますので、発売されるとなればとても嬉しいですね!

画像提供 : @miyachiki1010さん