au HTX21 INFOBAR A02の発売日がKDDI公式にて正式に公開、関東・沖縄地域は2色のみ15日発売、その他地域は未定

 SONY DSC

KDDIのプレスリリースにて、au HTX21 INFOBAR A02の発売日が正式に公開されています。

内容をまとめると、2013/02/13現在は以下のようになっています。

東北など、その他地域

NISHIKIGOI 発売未定
ICE GRAY 発売未定
AOAO 発売未定

関東・沖縄

NISHIKIGOI 2013年2月15日発売予定
ICE GRAY 2013年2月15日発売予定
AOAO 発売未定

2月8日にauショップ池袋東口さんがツイートしていた通りの発売日になりましたね。

その他地域では発売日が未定なのと、AOAOが全地域で発売未定となっています。

その池袋東口店さんによると、AOAOは3月9日の発売予定となっているようです。

私の地元(東北)のauショップさんで一応聞いてみましたが、まだ発売日は解らないそうです・・・

仕方ないですが、いつも通りですね^^;

最速発売まであと2日ですので、他のサイトさんのユーザーレビューを楽しみにしたいと思います><

Source : KDDI