m8redhdblog

HTC One (2014) M8の「Glamour Red」の存在がリーク、過去には「Stealth Red」「Stealth Black」の存在も判明

m8redhdblog

今年のHTCのフラッグシップ「HTC One (2014) M8」の「Glamour Red」の存在がevleaksより明らかになりました。

evleaksによると米国のキャリアVerizon Wirelessから販売が行われると言う事で、恐らく遅れて他国やその他キャリアでも販売になるのではないかと考えられます。(BestBuy限定かもしれない)


HDBlogの予想画像として、M8のRedの画像がアップロードされています。(トップ画像)

更に当サイトでは記事にしていませんでしたが、過去にHTC Sourceが伝えていた内容として、Google検索のHTC公式ページの内容記述にて「Stealth Red」「Stealth Black」の存在を確認しており遅れて追加色となる可能性が濃厚となっていました。

m8redad m8blackad

レッドカラーと言えば、去年販売されていたHTC One M7の発表時に一時的に誤掲載されていたカラーで、その後遅れて販売が行われていました。

国内版のHTC J Oneでも販売されていましたね。

HTC One (2014) M8ではM7(HTC One (2013))で遅れて登場した色やM7ではシルバー以外販売されなかった色が現在販売されており、今後M7で販売されていた色も追加色で有り得ると思っています。

個人的にはブルーが欲しい所ですが、ブルーの噂は出ていないのが残念ですね。

今後の動向に注目です。

Source : evleaks , hdblog , htcsource