HTC One (2014) M8の「レッド」「ブラック」の外装画像がリーク

m8redevleaks

HTCの2014年度のフラッグシップ機でHTC One (2014) M8の未発表色である「レッド」「ブラック」の外装画像がリークしています。

HTC One (M8)の現在の未発表色と言えば、以下の記事のように「レッド」「ブルー」「ピンク」「ブラック」ですが、

現在中国の通販サイト”Taobao”にて未発表色である「レッド」と「ブラック」の外装画像を出品している店が有りました。

写真

m8housing m8red3 m8red2 m8red1

「レッド」を見ると、HTC One M7の時にも有ったレッドそのままと言う印象を受けますが、ブラックの方は先日販売が行われた「HTC One Harman/Kardon Edition」の背面ブラックととても似ています。

ブラックの方はHarman/Kardon版のプロトタイプ外装と言う可能性も否めませんが、ロゴ刻印が無い為恐らくブラックカラーとして用意されている物のように感じます。

m8whlharman4

パーツが外部へ流出していると言う事は販売も間近となるかと感じますので、発表が待ち遠しいですね。

Source : taobao ( 1, 2 )