HTC One (2014) M8の未発表色「ブルー」のレンダリング画像がリーク

htcm8blue

3月末に発表されたHTCの2014年度フラッグシップ機、HTC One (2014) M8の未発表色の1つである「ブルー」カラーのレンダリング画像がevleaksよりリークしています。

HTC One (2014) M8は現在、Gunmetal Gray / Glacial Silver / Amber Goldの3色を販売しており、更に追加色が有るのではないかと言う噂が前々から囁かれています。

そして今回リークしたレンダリング画像を見るとブルーカラーとなっており、以前から報じられているように「ピンク」「レッド」に加えて現状3色の未発表カラーが有る事が判明しています。

HTC Senseのカラーを見ても、ブルーテーマが追加されており、現在販売されているHTC One M8とは一味違うように感じます。

HTC One (2013) M7でもブルーカラーは存在していましたが、HTC USA圏で販売されたブルーカラーM7とその他の地域で販売されたブルーカラーM7とでは若干色が異っていました。

htcm7blue2

↑HTC USA圏

htcm7blue1

↑その他グローバル版

今回リークした画像はM7で言うその他の地域で販売されたブルーカラーに近くなっており、このカラーがHTC USA圏で販売されるかはまだ解らない所です。

個人的にはHTC USA圏で販売されたブルーカラーの方が色が濃くて好みではありますが、HTC One (2014) M8ではどのように投入されるのでしょうか。

楽しみですね。