新UI、Sense 5.0の新たなスクリーンショット、コードネーム「M7」の実機デザインの一部写真がリーク

sense5leak1

HTCの新UIであるSense 5.0のスクリーンショットが以前のと合わせ更にリークしています。

そのリーク画像の中には次期フラッグシップ機となるコードネーム「M7」のプロトタイプ実機の一部も公開されています。

sense5leak2

トップ画像のロックスクリーンとなる所を見ると、今までのリングを引くロックは無くなっているように見受けられますね。

以前のSense 4.Xとは違い、所々がシャープなデザインとなっている印象が有ります。

アイコンデザインもSense 3.X系から引き継いでいる物も多かったのですがSense 5.Xで一新するようですね。

真ん中辺りが縦にぼやかされているのはテストビルド名が記載されているからですね・・・

sense5leak3

次にM7の実機写真についてですが殆ど実機が見えませんが、上部にHTCロゴ、HTC J butterflyとは反対の右上にインカメラが付いている事が解ります。

以下のように補正すれば解りやすいでしょうか。

sense5leak4

発売までまだまだある機種ですし、デザインは大幅に変わる可能性が有ります。(実際有った)

Source : Weibo via Blog of mobile