monarudosense5

米Verizon発売、DROID DNAでSense 5.0が動作している実機写真が公開 コードネームDELUXE機はSense 5.0へアップデート予定か?

monarudosense5

米Verizon Wireressから発売しているDROID DNA、コードネーム「MONARUDO」ですがそのDROID DNAで新UI Sense 5.0を動作させている実機写真が公開されています。

公開したのはLeakRoms氏で、言語は中文となっています。

UIは過去のINFOBARのUIのようになっており、Sina Weiboの情報がホームに表示されています。

SNSとの連携が行えるようになっているのでしょうか。

DROID DNAに搭載されている画像が出回ったことにより、その他のButterflyなどコードネーム「DELUXE」となっている機種へのアップデートが行われるのではないかとの考えが出来ますね。

近頃のHTCの方針を見ると、世代ごとにSenseバージョンは分けられており、2011年度に発売したSensationやEVO3DはSense 3.X系で公式アップデートが行われています。

となると2011年度機はSense 4.x系でアップデートを行っていくと考えられますが、Butterflyなどの機種は最新機となるコードネーム「M7」と同等スペックなための対処でしょうか。

どちらにせよ今後が楽しみですね。

Source : http://e.weibo.com/339887567