未発表端末、コードネーム「M7」の鮮明な実機写真、Sense5.0のスクリーンショットがリーク

m7deviceleak1

未発表端末、コードネーム「M7」の鮮明な実機写真、Sense5.0のスクリーンショットがAndroid Policeよりリークしています。

先日リークしたプレス画像は本物にとても近い物だったようですね。

見る限りではまだテストデバイスのプロトタイプである事に間違いはないと考えられますが、キー下の下部が妙に開いているのとプレス画像でも記載があったキーの位置が変更されています。

なぜ変更が行われたのでしょうか、気になりますね・・・

上記ではロック画面のようですが、ロック解除はリングではなく下部中央の鍵アイコンをタッチして解除するような仕組みになるのでしょうか。

2013/1/21現在の最新の判明スペックは以下の記事でご覧ください

m7deviceleak2

背面はパッと見てButterflyなどのコードネーム「DELUXE」シリーズの小さいバージョンのような印象を受けますね。

Sense 5.0

sense5leak21

sense5leak22

sense5leak23

一般的なホーム画面に加えて、INFOBARのタッチUIのようなホームも利用できるようです。

と言う事はINFOBARにもSense 5.0が搭載されたり・・・?

一応Sense 5.0のM7はAndroid 4.1.2でINFOBAR A02はAndroid 4.1.1で開発段階がrelease-keyになったためにSense 5.0ではないと考えたのですがINFOBAR A02がSense 5.0ならとても嬉しいですね・・・

M7の概要が殆ど明らかになってきましたね、MWC2013でこのM7は発表予定とされています。

発表まであと少しでしょうか、とても楽しみですね。

Source : Android Police