【過去記事】au HTL22 HTC J One向けに第一回目のマイナーアップデートを配信済、カメラ等の一部改善も含む

HTC One_Silver_3V

国内版とされるau by KDDIで販売されているHTC J One HTL22向けに、「ブラウザで文字を入力する際、意図しない位置に文字が入力される」問題を修正したマイナーアップデートを6月11日に開始しました。

m7update1.29.401.12

アップデートは以下の操作で行うことが出来、Wi-Fi・モバイルネットワーク、どちらでも受信可能です。

設定>バージョン情報>ソフトウェアアップデート>「今すぐチェック」をタップ

アップデート内容

  • アップデート後バージョン:1.07.970.4
  • 46.88MB

内容

公式

  • ブラウザで文字を入力する際、意図しない位置に文字が入力される

非公式

  • カメラ部分の利用ファイルに大幅な変更が見られるので、カメラの修正が入っていると考えられる。
  • Google Video、Booksを追加

恐らくカメラの修正についてはauからは一切報じられないかと思うので、今回のアップデートでHTCからの修正が入ったかと思います。

(以下は修正の例)

m7update1.29.401.12.1

前バージョンでは白とびが顕著に表れていましたが、とても少なくなって安定した感じが有ります。

更なる機能向上に向けて頑張って欲しいですね。

Source: KDDI